エビぽちっとな | とあるアクアの飼育日記フグ・レッドビーシュリンプ・熱帯魚

エビぽちっとな

こんばんは(^_^)
今日の画像ですぅ♪



エサいれるとガッツリ寄って来て食べまくってくれてますぅ(*^^*)

昨日もブログ書いててUPしてたんですがスマホからだとうまくUPできず撃沈しました…
せっかく書いたのに水の泡ですよ(T_T)
保存してからUPする癖つけないといけないですね^_^;

今流行りのチョメチョメソイルをGETしようと思いましたが既に売り切れでしたぁ^_^;
欲しいと思ったときに買わないと後悔しますね(T_T)
また、買えたら買います(爆)


今日はRTでしたね。
参加された皆さんはお目当てのエビちゃんGET出来ましたか?
ウチはしっかりとGET出来ましたぁ(*≧∀≦*)
今回はサザビーエビ1匹とクリムゾンエビ5匹ですぅ♪
来るのが楽しみです!

ではでは、キンバイバイキ~ンヽ( ̄▽ ̄)ノ



Anpontan携帯からの投稿