6月15日の体重 | ふぐのブログ

ふぐのブログ

アラフォーというか、もうすぐアラフィフ
ダイエットしたいけど美味しいものも食べたい、ダイエット日記
記録&公開することで自分から逃げない!!
164cm

体重60.20kg

体脂肪率30.0%


ええええぇぇぇ

着実な増量はなんなんだろう


もはや、16時間ダイエット?8時間ダイエット?があわないのか

鉱泉せんべいの食べ過ぎ?5枚くらいなのに

やっぱりビールの飲み過ぎ?アサヒスタイルフリーなのに


まぁ、こんなとこでヤケにならず、ゆっくりといきましょーー

おばさんは簡単には痩せない


朝ごはん、昼ごはん、おやつなし

今日は外ごはん

レバーとかハンバーグとかペンネとかいろいろ

4人でご飯だといろいろ食べられていいね












酔っ払いは眠くなり一次会で帰りましたとさ