6月11日の体重 | ふぐのブログ

ふぐのブログ

アラフォーというか、もうすぐアラフィフ
ダイエットしたいけど美味しいものも食べたい、ダイエット日記
記録&公開することで自分から逃げない!!
164cm

体重58.95kg

体脂肪率29.0%


昨日の夜ご飯の時間が遅かったから59kg台にもどってるかと思ってたけど、ギリセーーーフ!笑


昨日の背中の筋トレは大丈夫だったのかな

筋肉痛がこない‥明日しっかりくればいいけどー


朝ごはん、昼ごはんなし

17時ごろ、クッキー2枚のおやつ

帰ってきて蒸籠蒸しと昨日の残り


蒸籠蒸しは冷蔵庫に余っているものたち

牛肉とえのきとしめじ、白菜

せいろはすごい!蒸すだけでうまうまー

おしょうゆだけで美味しいし、大好きなラブパクがあればなんでも食べられる

パクチー入ってないのに、パクチー感のあるエスニックなお味

あとはしじみのお味噌汁

ビール


あとこのせいろは2個目


1個目は1人だから小さめを買ったけど、ぱんぱんになるから買い足しました!

しかもこれのすごいのは高さを追加できること!

高さがあるせいろは和せいろで探すとあるけどお値段高いーーー!

こちらは追加の輪っかがあって、それをかませるだけ

まだ使ってないけどね

おすすめです!