⁡Support Assistant として小学校への出勤
初日。
あっという間に一日が終わった😳



transitionかY1での supportだったけど、(今日は3クラス回った)
これだけの人数を束ねて授業をしている先生方、改めてすごすぎる!

いつもボランティアに入っているクラスの先生が、
「Saori!ここで働くことになったなんて、やったね!!」
と声をかけにきてくれた🥹✨
私は先生のクラスが本当に好きだ。
先生のクラスでボランティアをして学んだことが、すべて今に生かされてる。
私が、じゃなく、先生のおかげなんだ。
それをいつかしっかり英語で伝えたい。
クラスは先生によってカラーがまったく違うって感じた。
私はボランティアに入って、
Ms.M のクラスで学べて、本当に幸運だった。
それくらい、
先生によってクラスは大きく左右されることも感じた日だったよ。。。
Today was the first day of a very nerve-wracking job. Thanks to Ms. M, I was able to make use of the skills I acquired through volunteering. 
I am deeply grateful to her. 
I was deeply moved by how happy she was about my employment.