⁡2024.2.24

What wonderful days these are!!
I don’t wanna go back to Australia but I like Australia as well. 🥹✨



あと二日だぁぁぁぁ🥺
しゃべって、食べて、買い物して、食べて、の繰り返し😂
私のスマホのギガがなくなって、
外では全部友達に調べたり地図見てもらってる😅
それでも私の行きたいところ全部回ってくれるみんな。
ありがとうー!!!😭✨✨









ズボンがキツくなってるって?!
帰ったらプールで運動するわ!笑
なんであんなに話が尽きないんだろうね。
なんでも聞いてくれて、話してくれて、
楽しいだけじゃなく
色んな気づきもくれて、
ありがとうねー!!🙌💛💛
大阪は満月が綺麗だよ〜🌕


そんな私、
少し前にオーストラリアでご近所さんに救われました!
よかったら
私たちを救ってくれたスーパーヒーローのYouTube動画、
観てみてね!✨ 
 
ヒーロー🦸はマジでいる!!!