I arrived in Japan!!🫶🇯🇵
I love Japanese everything!


見るもの聞くもの嗅ぐもの、
全部が日本やぁぁぁぁ😭✨💛💛💛
もーね、
飛行機の中でずーっと
最初にどのコンビニ行くか考えてた😂😂
飛行機のなかでお腹空いたけど、
“コンビニ飯が待っているぞ!!”
という呪文だけで待てた🤣


日本は安い!のもあるけど、
やっぱり全てが美味しい😋
あー私って2年前までほんっとに幸せなところに住んでたんだな〜
贅沢だったんだな〜
って感じてる。
(今が幸せじゃないとかじゃなくね)



見るもの、味わうものすべてに
声が出る!笑
おいしぃー幸せーありがとうー😭って
コンビニ飯を泣きながら食べるオバサン😂



何を聞いても丁寧な返答、
日本語で会話できる嬉しさ、
(そういえばダーウィンでは家族以外とは全部英語だ!)
空港からホテルまで歩いてて
何回泣いたか😂
懐かしさとか感動とか幸福感とかいろいろ混ざった感情。



たくさんの人に
おかえりー!!
ってメッセージもらって、
わー本当に帰ってきたんだぁ😭 でまた泣く😅
私、結構精神的にギリギリの状態だったのかもな。
このタイミングで頭がおかしくならないように、
神様がrest time をくれたんだなきっと。
この2年、特別なんにもやり遂げてないけど、
ここから一週間みんなに力をもらって
またこれからも頑張れる自分にパワーアップして帰りたい!!🇦🇺
★備忘録
・税関は機械→10秒で終わった😳
・機内持ち込みのスーツケースに化粧水、クリーム、メイク落とし、洗顔、ヘアケアクリーム、ボディクリームを入れてしまい、
すべて没収された
・短パンのボタンでピーピー鳴って何回もチェックされた(脱ごうかと思った)
・機内は泣くほど寒いからアウター必須
 (Jetstar だけ?国内線はもっと寒かった)
・日本に帰る際はお腹を空かせて帰るべし


日本に近づくにつれて飛行機の窓が凍ってきて、
めっちゃ寒いやん!(でも機内は冷房中w)
って思ってたけど、
成田に降り立った時はあまり寒くなかった⛄️
短パンにタイツ、ロンTにジャケットで十分だった。
大阪は寒いのかな?




明日、朝一で大阪へ✈️
オバサンが泣きながら歩いてたら笑ってください😂🚃
これから一週間、お世話になります🇯🇵