⁡ダーウィンに引っ越してきて
あっという間に3週間経過😳😳😳
改めて、ゴールドコーストは
とっっっても住みやすいところだったんだなぁと実感してます。



どちらが良い、とかではなく
ゴールドコーストはほどよく田舎感もあり
でもキラキラしたとこもあり
綺麗な空とビーチがあって
カラッと晴れる日が多いイメージ。
何より、日本食が簡単に手に入っていたことに今更ながら感謝🙏💦✨
昨日はBBQのシメで焼きそばを作りたい夫が、
必死で日本的なソース(焼きそばとかトンカツ用の)を探してたけど ない🤣🤣
よねーーー😂😂



今度大きなアジアングロッサリーを探検してこよ✊
やっとやっと、
家の外に遊びに行く余裕もでてきたよ😁👍



Can't believe it has been 3 weeks since we moved in! 
Darwin is so hot😂😵‍💫☀️