Happy Christmas 🎄💛
今朝子供たちは5時に起きてきてプレゼントを開けました😂
(私は4時に寝たってばw)
クリスマスイベントに行きたいか、
ビーチに行きたいか、
自転車の練習をしたいか聞くと、
満場一致で自転車の練習😂🎄
ただの公園遊びw





特別な日だけご飯を食べながら
映画を観ていい我が家🎥
外がピカピカ光ってるから、
花火かな〜
と思って外に出たら稲妻⚡️⚡️⚡️



今は土砂降りの雷雨😅💦⚡️
エアコンが壊れたまま1ヶ月も修理を待っているのよね。
電気代浮くけど暑いわっ!!笑
と、
様々なツッコミありのクリスマスでした〜
#マジで外が嵐なんだけど😅😅⚡️
I hope you had a wonderful Christmas 🎄💛
It’s a thunderstorm now!!!😂⚡️⚡️⛈️