⁡今日は1年9か月通った学校の最後の日でした🏫
たった1年9か月だったかもしれないけれど、
たくさんの友達や信頼できる人たちに出会えた場所。
子ども達も私もいろんな体験を得た場所。
本当にお世話になりました✨
心から感謝しています。


帰りは娘が涙涙でお友達とお別れをしてきて、
帰る途中でもまた色んな人に会ってはハグをして涙して帰る姿を見て、
親からは見えない景色を
彼女は見ていたのだろうと思った。



娘がたくさんの友達からもらった愛情や優しさを、
次の生活の糧にしてくれたらいいなと思う。
私も、ここでもらった愛情や優しさを胸に、
次の土地でも努力しようと思います。
私もこの2週間はヘロヘロになりながら頑張ったーーー
#立て続けにあった子どもの友達の誕生日会
#プレゼントラッピング
#手紙40枚どんだけ書くねん🤣
#そういえば通知表まだ見てないよ🫢
The last day of school today. 
We are really sad but we have to packing for moving. 
Enjoy the adventure ahead!👍