⁡Happy birthday to Me ❤︎
新しい年も苦しみながら楽しむ年にしまーす!
苦しい悲しいことのほうが強く残るだけで、
ほんとは嬉しい楽しいのほうが断然多い。
ほんとはただ生きてココにいるだけでHappy なはずなのに。





40過ぎて思うのは、
私の人生は常に冒険なんだなってこと。
それは私が冒険が好きだから与えられた道なのだろうな〜と。
楽しくするのも
苦しくするのも
実は自分しだいなんだよね。
(わかってても出来ませんがww)



昨日は
coles (スーパー)を三軒巡ってローストポークを手に入れ、大好きなチーズケーキを買って、
Meat Hubで大好物のエビを手に入れ、
チーズフォンデュの素と
シャンパン🍾を買って帰宅😁😁😁



#誕生日くらいデブメニューでもいいでしょ
自分のために好きなもの買う日❤️
普段はローストポーク$21とかで買えないのよ!!笑



今まで色々あってもなんとか踏ん張ってきた自分と、
我が強くてやりたい放題だった私を見守ってきてくれた親、兄弟、
泣く時も笑う時もふざける時も一緒にいてくれるすべての友達、恩師に心から感謝の日😌✨
ありがとうございます
あなたのおかげで、無事に生きてこれてます!
はぁぁぁぁぁぁぁ
シャンパンが一番高いって話🤣🤣
#いや全部飲みますけど何か?


昨日は18:30〜子どもたちとBack to the future を観て、
自分が子どもの頃に何十回も観た映画をみんなで観れるのも幸せな時間😆





今夜、久しぶりにLive配信をします🎙️


11/4(土)20:00〜日本時間


メッセージ・質問へのお返事や、最近あった出来事について話します!


 

🐨仕事のお給料はいくらですか?

(時給、手取り賃金、働いている時間)


🐨子どもの英語力はどのくらいですか?


🐨車が当て逃げされました😱

 修理費がハンパない話

(車の保険を使ったら、、、)


🐨長男の特別支援学校転校がこんなにも遅かった理由と文化の違い



コメントにて疑問に思ったことや

体験談など書き込んでいただけると嬉しいです❣️


YouTubeはこちらから↓