⁡次男の友達のお誕生日会🎂でミニゴルフ⛳️



また私やらかしたよ、、、
時間を30分間違えて遅れて着いた😭
あれ、もうみんな来てる?!
と思ったら、
他のママが
あ、来た来たこっち!👋
と手を振ってくれて迷子にならずに済んだ😂
もうね、
男子たちのおふざけが止まらず
「よかったー!この感じ、うちの子だけじゃなかったんだ!」
って勝手に安心したよ😅🤟



大人はみんなビール🍺片手に見守り😆
あー外国っぽい🇦🇺
子ども14人大人17人のビッグパーティーに
私だけ圧倒されてた😂



毎週、次男のクラスにはボランティアに入ってるから
私はBirthday主役から何が好きか聞いてたもんで
自信満々にプレゼントを購入🎁
けど最後に🎁渡したとき、
他の子と丸かぶりだったことが判明😅
もーー私のバカ!
隣の種類のtoyと迷って、スタンダードなほうを選んだのよね、、、
捻るべきだった!泣
せっかくなら違うの貰ったほうがよかっただろうに、、、とちょっと落ち込んだ🥲
きっと本人はそんなこと気にしないだろうけどねっ



ありがたいことに、
こういうパーティーがあると私が他のママ達と話す機会にもなって仲良くなれる。
#もちろん私以外のパパママは全員オージー
今日仲良くなったママと連絡先交換して、
今度家族ぐるみで遊ぼーと誘ってもらえて嬉しかった😄
オーストラリアに来て、
私は完全に子どもを通して色んな人と関わりを持ててる。
子どもがチャンスをくれてる。


もうね、
英語がひどすぎて本当は人前で話したくない😅
でも、そんなことで笑う人、私の周りにはいないんだよな。
#もし笑われてても聞き取れないので気づけませんw
誰にでも話しかけにいく勇気はないのだけど、
せっかく素敵な環境に招いてもらったから、
胸を借りるつもりで飛び込んできた。
今日も楽しかったなぁ
って思いながら眠れるのは
幸せだね💛