⁡週末は友達とBBQしたり、
娘と勉強したり、
静と動のバランスがとれた時間を過ごせました!
写真のドリルを娘とやっているのだけど、
5年生の娘は1年生レベルのEnglishと
2年生レベルの算数から始めています。




これは日本人の友達からのアドバイスを聞いて始めたことで、
我が家なりにアレンジして進めています。
狙いとゴールについて、
昨日配信したYouTube Liveでもお話ししてますので、良かったら見てくださいませー⭐️






子どもをバイリンガルにするってほんと大変ですね😵
でも、このドリルが私にも役立っているという、、、笑

英語の勉強法って山のように情報があって、
実際にやってみないと、
どれが合うかとか継続するコツなんかは人それぞれな気がします。
子どもに対しても、
モチベーションの上がるような取り組みにするってハードル高い!
どうがでは我が家なりの、そのあたりの工夫についてもシェアしていまーす❣️
子どもと英語学習している方、
どんな工夫してるか教えて〜