⁡なんで昔の歌には癒し効果があるのか?
これ誰か研究した人います??笑
昨日はずっと90年代ソングに元気付けられてました😂
#TKサイコー!



先日、思い切り文章に魂込めて、色々込めて発信したんですが。。
葛藤がないわけじゃなかった。
学校や先生には、本当に感謝しているから。
英語のままならない私を、ボランティアでわざわざお仕事作ってクラスに招いてくれる。
変な英語をわかろうと努力してくださる。
わたしね、学校と喧嘩したいわけじゃないのよーーー
ただ、
うちの息子の将来を大事に育てていきたい。
共に。
昨日配信したYouTube Live、
当初は
愚痴祭りじゃぁ〜!!
くらいの勢いでした😇😅🙏
でも、
この間ちゃんと気持ちを文字にして
仲の良い友達に散々聞いてもらって
ヨシ、
ヨシ、
って一歩ずつ進んで
息子の姿を見ながら、
これから私が心がけたいこと
ここからもっと良くしていけること
について話そうと思えました。
コレは無駄な時間!
なんて言ったら、それが真実になっちゃう。
ちがう、
より良くできるって気づかせてもらった時間。
私は出来た親じゃない。
だから、怒るし腹立てるし攻撃的になってしまう。
でもそれを一呼吸置かせてくれるのが、
このSNSと、繋がりを持った仲間たち。
ありがとう
ありがとう
海外で障害のある子育てるって
泣きそうになること山ほどよ!😅
でも、
それが自分の器を広げるために必要なことだとしたら
この環境に放り込まれて、
放り込んでくれる伴侶がいてくれて、感謝。
『オーストラリアで特別支援学校への転校を決意。
 今のわたしの気持ち』↓




感情は流れるもの。
流れ着いた先をどんな場所にするかは、
実は自分で選べるんだよね。