⁡昨日から火曜がschool tuck shop ボランティアの日に🌭
昨日も私がピザ🍕作ったのー!
仕事が終わってみんなで食べてみた😆
曜日が変わるとメンバーも変わり、
ぜんっぜん話についていけない私にも解説を加えてくれたり、
え?それなに?!
あ、今のわかんなかった!
と何回も会話を聞き直す私に嫌な顔せず教えてくれたスタッフさんたち🙏💛
本当にありがとう✨



 
 
昨日は初めて入ったお店の店員さん(日本人)に、
「YouTubeされてますよね?見てますー!」と声をかけられて嬉しかったな🥹✨
めちゃくちゃ英語が上手なその方に、初対面にもかかわらず
どうやって勉強したのか?を聞いた私のハートの強さを誰か褒めて💛😅
環境は自分で作るしかない。
私はそう思ってる。
(誰にも頼ったらいけない、じゃないヨ)



素敵な人に出会えて気づきももらえて感謝✨
声をかけてもらって感謝😊