昨日、久しぶりにWet’n Wildに行ったのが楽しかった!!




気温が高くて水温も高くなってるから、私も初めて入れた😆

 

 

子ども達とグミを食べたら、歯の詰め物がとれた🤣

 



 

先週に引き続き2個目😂

 

 

歯科衛生士の友達が、歯軋りや食いしばりをしてるんじゃないか?と聞いてくれてハッとした。。


夜、マウスピースつけてなかった😨

 

つけなきゃ🥲🥲🥲

 

 



歯医者を探してたら色んな人にアドバイスもらって、

何人もの口コミが良かった歯医者さんに電話。


奇跡的に明日の予約が取れた😍✨

 



 

たぶん数百ドルかかるので夫に

ごめーん🙏

と言ったら、


またYouTubeのネタができたね


と笑っていた夫🤣

 

 

私よりハート強いわ〜 


 

 

#また動画で報告します笑