こんにちは^^

 

子育てがしんどい、

夫にイライラしているママ専門カウンセラーの

なす さおりですクローバー

 

 

 

夫婦関係を変えたいアナタへの実践無料メール講座

 

孤独な子育てにサヨウナラ!

どん底の夫婦関係から脱却する方法のお申し込みが 300名を越えました^^

 

 

 


 

こちらのメール講座では、

 

わたしが

どん底の夫婦関係から4年かけて脱却してきた学びや検証の全て、

 

 

宝石白気持ちの持ち方

宝石白目を向けるポイント など

 

 

男性脳や女性脳の特徴(ちがい)を踏まえたうえで、

今すぐできることをお伝えしています^^

 

 

 

 

このメール講座で紹介していることを実践していただくだけで、

 

 

宝石赤自分の本当に気持ちに気づく

宝石赤夫の行動の理由がわかる

宝石赤夫への声のかけ方がわかる

宝石赤自分の思考の癖に気づく

宝石赤夫婦関係改善のために何が必要かがわかる

 

 

ということが得られる内容となっていますキラキラ

 

 

 

 

下矢印無料メール講座に申し込む下矢印

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンメール講座受講後のご感想まじかるクラウン

 

ドキドキ無料のメール講座だし、と思って登録したところ、
とんでもない情報量とときどきクスっと笑えるエピソードを読みながら、自分を客観的にみれました。


ドキドキメール講座を受講して1ヶ月、なかなか行動に移せなかったのをついに動き出しました!
自分が変われば相手が変わるというのを少しずつ実感しています。
今は朝の挨拶を夫からしてくるようになり、私も変わろうと思えるようになってきています。

 

ドキドキ夫に変わって欲しい、自分が変わるのが悔しいという気持ちを改めて自覚した。
出来ることから始めればいいんだ、と思えたのが救いだった。



ドキドキ今すぐにできそうな対処法がいくつも提案してありました!

夫とギクシャクするようになった大元の原因や、自分の思い込みに気づけたことが大きな収穫でした。


ドキドキ音声セミナーがあって、夫婦関係がうまくいくサイクルの仕組みを知ることができ、今の関係ではうまくいかないはずだ、とわかりました。
相手がいることなのでどこまでできるかわかりませんが、なっちーさんの優しい声に背中を押してもらえた気がします。


ドキドキ男性脳や特徴を違いとして説明してくれているので、
なんでわからないの!
なんでできないの!
と思っても仕方ないのだと理解できました。
仕方ないけどその気持ちの整理がつかない(T_T)という気持ちにも、どうやって対処したらいいのかが説明してあってすぐに取り組めました。


ドキドキ自分ではなんとなく感じていたことが、的確に言語化してあるメール講座だった。
自分の気持ちに気づいても頑なに動けないことが多かったが、なっちーさんの面白い過去のエピソードと絡めて読むと不思議と頭に入ってきた。
なっちーさんが昔の自分のことをさらけ出してくれているからやってみようと思えた。

 

 

 

 

 

メール講座の詳細はこちらです下差し

 

こんなふうに感じている方はいませんか??

出産したら夫に対して愛情が冷めた

 

夫婦仲が悪いと子どもに悪影響だとわかっているけどイライラが止まらない

 

こんなはずじゃなかったのに・・・と離婚を考えることがある

 


 

 

結婚当初はこんなことになると思いもしなかった!

というママたちは少なくありません。

 

 

出産を機に女性は本格的に母性を発揮していきます。

 

そんな中、見た目も生活も変わらない夫。

 

 

子どもが夜泣きをしても目を覚ますことすらなく、

 

服はぬぎっぱなし

食器は食べたまま。

 

 

産んだ覚えのない大きな長男が家にいる、という表現に

納得される方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

子どもの前で喧嘩したくないのに

夫へのイライラが止まらない!

 

 

 

そんなあなたへ、

 

7日間のメールと音声セミナーで

夫と仲良くなるスキルが身につくメール講座を作りました!

 

 

もし、あなたが本当に夫と仲良くなりたいなら

 

・ちがいを知ること

やってみること

自分と向き合うこと が鍵になってきます。

 

 

付属の音声セミナーでは

知識だけでなく具体的なスキルから、

あなたの考え方や視野を広げるサポートをします。

 

 

今すぐ登録される方はこちら!

 

 

リボンこんな方におススメです!

 

☑夫婦間のギスギスした空気を変えたい!

☑夫への不満から子どもに八つ当たりしてしまい辛い

☑夫と結婚前のように仲良くなりたい!

☑夫とともに子育てをしているという実感がほしい

☑今までも色々試したが関係改善ができなかった

 

 

リボン夫婦間のすれ違いは、とても単純なことから起こっている場合が多い!?

 

私の経験と数々のクライアントさんの事例から、

ただ知らなかったことですれ違っている夫婦はとても多いと感じています。

 

自分の好意が相手の求めているものとはちがったり、

自分の気持ちをなかったことにして努力しようとしても

また振り出しに戻る・・・

 

そんな繰り返しにつかれてイライラしているママの気持ちが、

弱い立場である子どもに流れやすいのも事実。

 


 

ですのでメール講座では、

 

ひらめき電球違いを知る

ひらめき電球当たり前だと思える一歩からやってみる

ひらめき電球色んな角度から自分を見つめる

 

ことをお伝えしていきます。

 

 

夫婦円満、家族円満を築きたい

夫婦で子育てをしていきたい

 

そんな方はぜひ受け取ってくださいね!

 

 

 

リボンメール講座の内容リボン  ※()内は音声セミナー内容

 

登録時

このメール講座の使い方、無料レポート紹介

(1番大事!リメンバーワーク)

 

初日

~第1章 男女の脳の違いへの対処法~

(男性脳に上手に頼る方法)

 

2日目

~第2章 ガルガル期に起こった悲劇から学んだこと~

(怒りの下の本心を伝えるために必要なこと)

 

3日目

~第3章 ガルガル期の乗り越え方~

(自分を厳しく縛るマイルールを緩める方法)

 

4日目

~第4章 さぁ、ラブランゲージを始めよう!~

(そうとはわかっていても動けない時にするとイイこと)

 

5日目

~第5章 〇〇は最強の空気変換スプレー!~

(どんなアンテナを立てるかで現実は変わってくる)

 

6日目

~第6章 幸せは誰が決めるの?~

(自分に許可を与えてみるワーク)

 

7日目

~第7章 夫婦は鏡!まずは自分と仲良くなることが夫婦円満の鍵~

(夫と一緒に子育てをしている実感が湧く、ちょっとしたテクニック)

 

 

以上、

文章での解説と5分前後の音声セミナーで

           あなたをサポートします!

 

 

≫ご登録はこちら

 

 

このメール講座を通して、

夫と仲良くなりたい!という方が幸せになっていくことを心から願っています。

 

なお、期間限定での無料公開となっていますので

気になった方はお早めに受け取ってください♡

 

 

このメール講座の元となっている

無料レポートはこちら(併せて読むと効果up!)

 

 

 

 

 

下矢印メール講座に申し込む下矢印

 

 

 

 

 

どんな夫婦関係でも改善の余地があるとわたしは思っていますニコ乙女のトキメキ

 

 

 

夫との仲を改善したいけれど何をしていいかわからない…

 

行動したほうがいいのだろうけれどできない…

 

自分から変わることに抵抗がある…

 

 

そんな方は公式LINEにご登録いただくと、

ご登録特典に45分の優待相談メニューをご案内しています照れ下矢印

※ID検索の場合は、@hxn5627I 
『@』から入れて検索をお願いします。
 
 
ベル継続サポートは満席です
 募集は公式LINEから行っております
 
 
ベルどん底だった夫婦関係から

どんなことに気づき、何を変えていったかがわかる

共感度120%のリアルストーリー

 

 

 

ベル7日間のメールと音声セミナーで、

夫との関係を改善するために何をしたらいいかがわかる無料メール講座