今日、
久しぶりに妹が遊びに来ました( ^ω^ )

で、
お土産のアクアライトラブラブ


photo:01





あたしは粉末しか買ったことなく、
おまけに結構薄めて飲ませるから
美味しい味を味わうのは初めての娘恋の矢


ペットボトル大好きなもんで、
まずは外側から味わってましたビックリマーク


photo:02




あたしも飲んでみたけど、
結構イケるお味(^∇^)
娘は風呂上りにもグイっと100cc完飲み❗
水分たくさんとったからか、
今日は三回ウンチ出て良かったぁ😊





何度かBlogにも登場させている、
ママの輪。
広げたいので、
3/15(金)12時~
MB会(ママ&ベビー会)
したいと思っています( ^ω^ )
集まったママ達で、
ランチして情報交換したり
とにかくママの輪が広がるきっかけ、
作りたいと思います!!
参加希望の方は、
メッセージ下さい音譜


今日、
同じ頃に出産した友達が、

辛い
イライラする
寂しい
叫びたい

と、
日記を綴っていました。
あたしも、
孤独を感じたことがあったな。
今は、
めちゃくちゃ毎日が楽しくて、
前に比べたら随分楽で、
しんどいって思うこと殆ど無いけど…

その裏では、
旦那さんの協力があったり、
両親の助けがあったり、
今日みたいに妹弟が遊びに来てくれたり、
ママ友がいたり。

あたしは月に一度、
仲の良いママ友達とランチしてます😄

そこで救われることや、
解決すること、
笑顔になれることが山ほどある。
だから今のあたしは、
楽しく育児できているのかもしれません。


辛いと綴っていた友達は関東にいて、
すぐに駆け付けることもできない。
せめて、
近くにいる熊本のママさんが、
一人でも助かった、って思えるような輪を、
あたしは作りたいです。


皆、
同じように悩んで、
泣いて、
落ち込んでる。

輪は、
太くなるほど強いものになると
信じています。

MB会の場所の詳細は、
人数次第で決めたいと思います☆

メッセージ待っていますね。





iPhoneからの投稿