■デスクの上モニターだらけ

 

 

先月頭に突如壊れたiMacですが、案件をこなしながら新iMacに一通りデータを移し終わって一息付きました。いやー、マジで焦ったわ。

 

とりあえず旧iMacもメモリを増設したりグラフィックカード変えたりとカスタマイズもしていたので試しに修理の見積りを取ってみたら65,000円+税で基本的な修理は可能との事でしたので、修理に出しました。まぁ購入時40万以上かかっているのでそのまま粗大ゴミっていうのはね。。。

 

とりあえずアップルに電話で症状を伝えて修理依頼。

金額は2014iMacだと65,000円+税とのことだったのですぐにGOをだして、配送業者に取りにきてもらう方法を依頼。

 

2日後デカイケースをもった配送業者の方に本体だけ渡して発送。

2日後修理終了。

 

早っ!

 

やはりハードディスクに不具合があったようで交換。

他にもディスプレイに異物混入があったらしく、そっくり交換したとの事でした。

 

戻ってきて問題なく動くのを確認してTime machineからバックアップしていたデータを復旧。しばらくはバックアップ、臨時スタッフ用Macとして活用してみようと思います。

 

それにしても梅雨入りとのこと。

もうそんな時期なんですね。昨日は朝からバシャバシャと雨が降っていてナーバスな一日でしたが今日は晴れて過ごしやすい陽気。今月もかなり予定が詰まってきましたが体調だけは壊さぬようにしていきたいと思います。

 

まぁ陰キャ生活が原因なんだと思いますが。

太陽見ると魂が溶けそうになるわ←

 

6/29〜7/3までお休み頂きます。

 

 

“フグプロジェクトホームページリンク” “twitterリンク” “instagramリンク”

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
フグプロジェクトWEBサイトはこちら。http://fuguproject.com

■お仕事のご依頼、お問合せはホームページよりどうぞ★

教会で前撮りが出来るセットプラン。ロケフォト。衣裳(ドレス・、タキシード)、ヘアメイク、撮影がセットになったプランです。

■教会で前撮りが出来るセットプランです。

群馬県前橋市にあるシャロンゴスペルかチャーチにて撮影致します。撮影はフグプロジェクトが担当しております。全カットデータ納品です。別途アルバム制作なども承ります。