ふぐまんの!!可愛いスタッフの晴れ姿!? (成人式編) | 尼崎 阪急塚口駅徒歩2分 ふぐ・蟹・鱧料理 雅 -MIYABI-

尼崎 阪急塚口駅徒歩2分 ふぐ・蟹・鱧料理 雅 -MIYABI-

元々西宮甲子園にあった【ふぐまん】梅田の【ふぐの介】の統括をしておりましたが独立をして令和5年7月6日に開店致しました。調理師歴25年になりますがまだまだ勉強中でございますのでよろしくお願いします。

こんばんわ!兵庫は西宮!甲子園より
阪神甲子園駅、JR甲子園口駅、武庫川駅周辺で
食べられるピクピク踊るふぐ旨いてっちり屋
忘年会・新年会・各種宴会にもってこいなお店
ふぐまん統括店長の山本真也です(o^-')b

毎年恒例 新成人とハイチーズ (≧▽≦)b

ふぐまんのスタッフにも3人新成人がおりまして

晴れ姿をみせに来てくれました!!

毎年、玄関前で記念撮影をします(*^ー^)ノ

高校生の時から見てるので

みんな大人になったなぁ~と関心しちゃいました(ノ◇≦。)

14年前の今頃僕も成人式だったやろな~って思い出しちゃいました


西宮ふぐ料理 忘年会/新年会/宴会に旨いてっちりが踊り出すお店!ふぐまん【 甲子園・西宮北口・武庫川】-image

あっ!ちなみに普段はこんな感じですWWW

西宮ふぐ料理 忘年会/新年会/宴会に旨いてっちりが踊り出すお店!ふぐまん【 甲子園・西宮北口・武庫川】

祝成人おめでとうございます♪


いつも応援ありがとうございます(。-人-。)

ランキングに参加しております。

↓ポチッと押して頂けるとよりいっそう頑張れます!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ



西宮てっちり処 ふぐまん甲子園本店

◆メニューはこちら
◆駅からのアクセスはこちら
◆お客様の声はこちら


甲子園、武庫川、西宮、今津はじめ

尼崎市、芦屋市、宝塚市からも忘年会・新年会で

たくさんお越しいただいております

電話 0798-46-2901 
住所 兵庫県西宮市甲子園三保町

3-16 花鳥風月ビル1F

営業時間 1:00~23:00

定休日  1月は無休です!