◆えべっさんに2日間行って来ました♪の巻 | 尼崎 阪急塚口駅徒歩2分 ふぐ・蟹・鱧料理 雅 -MIYABI-

尼崎 阪急塚口駅徒歩2分 ふぐ・蟹・鱧料理 雅 -MIYABI-

元々西宮甲子園にあった【ふぐまん】梅田の【ふぐの介】の統括をしておりましたが独立をして令和5年7月6日に開店致しました。調理師歴25年になりますがまだまだ勉強中でございますのでよろしくお願いします。

こんばんわ!兵庫は西宮!甲子園より
阪神甲子園駅、JR甲子園口駅、武庫川駅周辺で
食べられるピクピク踊るふぐ旨いてっちり屋
忘年会・新年会・各種宴会にもってこいなお店
ふぐまん統括店長の山本真也です(o^-')b

商売繁盛で笹もってこい えべっさんですね~(≧▽≦)b

9日の晩、営業終わっていってみたら・・・

閉門されてて中に入れず・・・

photo:01

んでもって南門に周るとありえない人だかり(^▽^;)

後で知ったのですが約4000人のランナー達がクジ待ちだったみたいです

リアルに来年から並んでみたいと思います!

photo:03

そして10日の営業後にやって来ましたWWW

1人で走る気まんまんですWWW

こーいう子供みたいな奴どこにでもいますよね( ´艸`)

photo:02

んでもって今年も商売繁盛をお願いしまして~

photo:04

か~ら~の! おみくじ!!

僕は『吉』でした(o^-')b

ん?えべっさんは吉率が高いとか・・・

信吾君は『凶』( ´艸`) まおちゃんは『末吉』(^O^)

みんなではいあがろぜ~♪的な感じで締めましたWWW

photo:05

んで念願叶って今年は箕(ざる)を購入しました!!

今季は自分の中では課題はありますがかなりいい流れをつかめてます

のでさらにすくい上げれるように頑張りたいと思います(o^-')b

『商売繁盛で笹もってこい(≧▽≦)b』

photo:06


本年もどうぞふぐまんをよろしくお願いします!



いつも応援ありがとうございます(。-人-。)

ランキングに参加しております。

↓ポチッと押して頂けるとよりいっそう頑張れます!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ



西宮てっちり処 ふぐまん甲子園本店

◆メニューはこちら
◆駅からのアクセスはこちら
◆お客様の声はこちら


甲子園、武庫川、西宮、今津はじめ

尼崎市、芦屋市、宝塚市からも忘年会・新年会で

たくさんお越しいただいております

電話 0798-46-2901 
住所 兵庫県西宮市甲子園三保町

3-16 花鳥風月ビル1F

営業時間 1:00~23:00

定休日  1月は無休です!