駒川・針中野の沖縄料理といえば・・・☆ | 尼崎 阪急塚口駅徒歩2分 ふぐ・蟹・鱧料理 雅 -MIYABI-

尼崎 阪急塚口駅徒歩2分 ふぐ・蟹・鱧料理 雅 -MIYABI-

元々西宮甲子園にあった【ふぐまん】梅田の【ふぐの介】の統括をしておりましたが独立をして令和5年7月6日に開店致しました。調理師歴25年になりますがまだまだ勉強中でございますのでよろしくお願いします。

こんにちわ!めちゃめちゃ風きついですね・・・

店のイーゼル看板がまた一人歩きしていました・・・

重し2個のせてるのに・・・チェーンつけとかないと

いつか事故おこしますね(-"-;A

はい!今日も元気なふぐまん東住吉店の山本真也です(o^-')V




よーやくブログ開始できそうですo(^▽^)o


年末に御来店頂きました音譜


東住吉ぐるっぽでお馴染みの~


さよママ一家♪お友達の家族ときてくれましたチョキ


ママ、マスターありがとうございますm(_ _ )m




駒川沖縄家庭料理『とぅるばるや』さんクラッカー

泡盛や黒糖焼酎やオリオンビールビックリマーク



海ブドウ・ちゃんぷるー・ミミガー等



本格的沖縄家庭料理が食べれるお店ラブラブ



三線の演奏も聞ける音譜



ゆったりぼ~っと過ごせる沖縄料理屋さんニコニコ



落ち着いたらスタッフと一緒に海ぶどうを



食べに行きたいと思ってますにひひ



決してかっぱえびせんは持ち込みませんwww



そんな姐さん好きですけどwww



ILOVE東住吉グルっぽオフ会開催!!

東住吉のオフ会の写真です( ´艸`)


沖縄家庭料理とぅるばるや


◆06ー7113ー6071


◆大阪市東住吉区駒川4-18-21

 ピュアシティ針中野1F


◆定休日 水曜日


◆営業時間 18:00~23:00(L.O)


ホームページはこちら


さよママブログはこちら  



さよママ見た感じが若いからお子さんと思ってたら

お孫さんだった!衝撃的!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

噂通りで娘さんめちゃめちゃYUI似でしたニコニコ


『又の御来店、心よりお待ちしております!

ありがとうございましたm(_ _ )m』

photo:01


宝石赤東住吉区・平野区・住吉区で

年会・同窓会をお探しの幹事様必見です!!




■店内はどんな感じなの??

個室からテーブル、座敷と色々ございます

■皆が知らない・・・

          


■時代の波はmixiからfacebookに以降していくのか!?

Facebookの【いいね!】はこちらから!

------------------------------------
大阪市東住吉区・平野区・住吉区

喜連瓜破針中野矢田での宴会は

長居公園通り沿い鎌倉パスタ横

泳ぎとらふぐ料理専門店 ふぐまん
06-6700-2981

大阪市東住吉区住道矢田5-1-29

ローズコート1F

営業時間:12:00~23:00
定休日:無休(元旦のみお休み頂きます)

------------------------------------