元 気 。 | **.° マ マ に な り た い !! **.° −− 流産 死産 妊活 → 地上ママになりました −−

**.° マ マ に な り た い !! **.° −− 流産 死産 妊活 → 地上ママになりました −−

結婚9年目。 

くよくよしたり、
前向きになったり。
のんびり屋な主婦です。

二人の天使ママ。

H27' 9月7日
地上ママになりました!!

 ※妊娠に関する記事になります※


























31w01d
に入りました!!
来週 9ヶ月に突入します。






-------------最近の体調--------------


♢ 30分以上歩くor立ちっぱなし
  だとお腹がすぐ張る。


♢ 胎動が激しく、
  お腹が変形する。
  片方だけお腹が盛り上がり、
  戻らなくてなかなか痛い^^;
  波打つ?ように、ギュインギュインと動きまくります。


♢ 食後胃が圧迫され、
  お腹がパンパンになり苦しい。
  

♢ 鉄剤を飲んでいるせいか?
  口の中が常に苦い。

 
♢ 仰向けで寝てると、
  かなりお腹が張る。
  あと、寝返りが辛い。


-----------------------------------------






今回の検診も
土曜日の予約が取れなかった為、
夕方一人で病院へ。



夕方の診察だと、
先生も余裕があるのか??
ゆっくり診てもらえます←大丈夫なんかな^^;
いつも朝の診察だと、
バタバタしていてゆっくり診てもらえ
ないので...(;´ー`)

それに看護師さん達も
殺伐としてるし...。








体重 +1㌔
血圧/尿検査 異常なし


そして、
前回のクラミジア検査結果/
成人T細胞白血病 検査
の結果も 異常なし。








そして、
毎回毎回緊張する内診。


たろみちゃん...
相変わらず
女子♀ですが標準より大きめの
1854㌘。( ̄∇ ̄;)





なぜだー??私は
産まれた時標準の女子より
小さめで産まれたし、
旦那も標準の男子と同じ位で
産まれてきたらしいのに...。
因みに私達夫婦、巨漢でもないし 至って普通体型なんですけどね。

臍の緒が太いと前回言われたので、
栄養が行き過ぎてるのかなー。






余裕で
産まれる時に
3000㌘超えしそう。
: (´^-^`):









でも大きめでも、
毎日元気いっぱい育ってくれている
娘に感謝です♡















前回のブログにも書きましたが、


毎日悪い夢
(強盗に襲われて死んでしまう夢、
たろみが動かなくなる夢、
自分が殺されてしまう夢、
産婦人科で私が泣いている夢)
を見ていて、
気分が沈む時が多く、


不安な毎日です。






私は本当にお母さんに
なれるんだろうか。






たろみを産むのは怖くないんです。
全く怖くない訳じゃないけど。




たろみが、
産まれてくるその日まで
元気に育ってくれるかが不安で。







出産準備も、していいものか。
準備した所で
もしもの事があったら...

そんな事ばっかり考えてしまいます。








出産まで  あと63日。



妊娠後期に入ったのに、
安心なんかできなくて。









どうか...
どうか!!!!!
たろみが元気に育ち、
産まれてきてくれますように。