
31w01d
に入りました!!
来週 9ヶ月に突入します。
-------------最近の体調--------------
♢ 30分以上歩くor立ちっぱなし
だとお腹がすぐ張る。
♢ 胎動が激しく、
お腹が変形する。
片方だけお腹が盛り上がり、
戻らなくてなかなか痛い^^;
波打つ?ように、ギュインギュインと動きまくります。
♢ 食後胃が圧迫され、
お腹がパンパンになり苦しい。
♢ 鉄剤を飲んでいるせいか?
口の中が常に苦い。
♢ 仰向けで寝てると、
かなりお腹が張る。
あと、寝返りが辛い。
-----------------------------------------
今回の検診も
土曜日の予約が取れなかった為、
夕方一人で病院へ。
夕方の診察だと、
先生も余裕があるのか??
ゆっくり診てもらえます←大丈夫なんかな^^;
いつも朝の診察だと、
バタバタしていてゆっくり診てもらえ
ないので...(;´ー`)
それに看護師さん達も
殺伐としてるし...。
体重 +1㌔
血圧/尿検査 異常なし
そして、
前回のクラミジア検査結果/
成人T細胞白血病 検査
の結果も 異常なし。
そして、
毎回毎回緊張する内診。
たろみちゃん...
相変わらず
女子♀ですが標準より大きめの
1854㌘。( ̄∇ ̄;)
なぜだー??私は
産まれた時標準の女子より
小さめで産まれたし、
旦那も標準の男子と同じ位で
産まれてきたらしいのに...。
因みに私達夫婦、巨漢でもないし 至って普通体型なんですけどね。
臍の緒が太いと前回言われたので、
栄養が行き過ぎてるのかなー。
余裕で
産まれる時に
3000㌘超えしそう。
: (´^-^`):
でも大きめでも、
毎日元気いっぱい育ってくれている
娘に感謝です♡
前回のブログにも書きましたが、
毎日悪い夢
(強盗に襲われて死んでしまう夢、
たろみが動かなくなる夢、
自分が殺されてしまう夢、
産婦人科で私が泣いている夢)
を見ていて、
気分が沈む時が多く、
不安な毎日です。
私は本当にお母さんに
なれるんだろうか。
たろみを産むのは怖くないんです。
全く怖くない訳じゃないけど。
たろみが、
産まれてくるその日まで
元気に育ってくれるかが不安で。
出産準備も、していいものか。
準備した所で
もしもの事があったら...
そんな事ばっかり考えてしまいます。
出産まで あと63日。
妊娠後期に入ったのに、
安心なんかできなくて。
どうか...
どうか!!!!!
たろみが元気に育ち、
産まれてきてくれますように。