料理教室の模様♪ | ふぐ料理研究家、山田正幸が、ふぐ料理・魚料理を伝えます。

ふぐ料理研究家、山田正幸が、ふぐ料理・魚料理を伝えます。

料理教室の内容は、主に私が営む『魚料理三代目魚熊』でお出しする料理をご家庭で簡単に出来る作り方を指導させていただきく、『ふぐ料理・魚料理』の教室です。

こんにちは、日本中の飲食店様・ふぐ・魚料理愛好家に、美味しく安全なフグ・魚の調理法を伝授する、ふぐ・魚料理研究家・ふぐ・魚調理アドバイザー山田正幸のブログにようこそ♪
こんにちは、料理研究家のやまちゃんです。

ちょっと久しぶりの更新です・・・汗

こっちのブログは更新してます~~~~~(笑)

さてさて、こちらのブログでは主に料理教室の模様をお伝えしています。

先日、組合で開催された料理教室にお手伝いに行ってきました♪

その様子です。

{FE03478A-41E2-4CF4-BCDE-5BAF4B0BF540:01}

{779E284D-7FDE-4CD5-991A-0216D4BA9FCB:01}

{B07A5201-B84F-4907-8CC4-6262DDF54CDD:01}


この料理教室は、月に一回ぐらいのペースで開催されます。

11月10日にも開催されますが・・・・おかげさまで満席です。

次回は、11月23日に開催予定です。

もうすぐ告知しますね♪


ふぐ・魚料理研究家・ふぐ・魚調理アドバイザーの山田でした♪