”朝、頭から被った。” | 大富豪のブログ

大富豪のブログ

 先物取引相場を中心とした投資家の支援ソフトである大富豪のブログです。











 ガンと共に17年。
 最近はFXを自分と同じような人達のちょっとした収入の手段にできないかと色々やってます。


 

 お久しぶりでございます

 

 自分はブログは

 色んな困難や苦悩から

 心を守るために書いていた

 今思うと

 そんな感じです

 

 更に更に

 生きて行くことだけで

 一杯一杯の今...

 

 それでも

 今の方が幸せに思えます

 

 でも

 必要な時は登場しないとね!

 

 

 

 さてさて...

 我が家のこたとしずさん

 不仲になって

 何日が経過したのだろう...

 本件は

 基本的に相方のやり方を尊重し

 見守るつもりいましたので

 口出しは極力控えておりましたが

 本人もかなり煮詰まってしまった様子

 

 自分が口を出すと言うことは

 僕のブログのファンの皆様なら

 予想が付くかもしれません...w

 相方には

 石で殴られたような衝撃を与えることでしょう...

 

 それでも

 書くことで

 何らかの良い変化があればと思い

 少しだけ...

 

 

 簡潔に言ってしまえば

 親バカだった相方が

 バカ親になってしまったと言うこと

 

 難し問題ではあるんですよね

 もちろん

 自分が今から言うことが

 100%正しいとは思ってません

 身近に居る人間が感じてることとして...

 

 

 ご存じの方も多いでしょうが

 こたは持病があり

 麻酔を使えなかったこともあり

 未矯正の状態です

 

 自分は

 幸か不幸か

 この未矯正で

 子孫を残そうとする本能...

 このお陰で

 同じ持病を持っている

 ニャンコの平均寿命を

 遥かに超えて

 生き続けてくれていると思っています

 

 だから

 何として未去勢のまま

 天寿を全うさせてあげたい

 

 それには

 今のこの現状...

 さかりの時期には

 毎回やってくる試練...

 乗り越えないことには

 去勢を余儀なくされるでしょう...

 

 断言しますが

 去勢したこたは

 1年は生きることが出来ない

 

 それでも

 去勢しないといけない...

 そんな状況になろうとしてるんだよ?

 

 

 回避するには

 状況を正しく理解し

 正しい対応をしないとダメ

 感情のまま動いても

 深みにハマルだけ

 

 

 こたが悪い訳ではない

 本能なんだから...

 

 でも

 去勢済みのしずくにすれば

 暴力を受けてるようなもの

 

 自分が同じ立場だったら

 相手が襲う気がないからと

 目の前に現れても

 恐怖せずに平常心を保てるのかい?

 

 

 やるべきことは単純明快

 さかりの時期が終わり

 しずくの心も穏やかになるまで

 しずくを守り抜くこと

 

 あ

 ご存じの方は少ないかも?

 だけど

 去勢済みでも

 さかりはあるのですよ

 ビンビンではないけどね...w

 

 こたは

 凄く頭が良いニャンコです

 しずくに近づき

 しずくが怒ったら

 有無を言わさず

 こたの方を怒る

 こたの方を隔離する

 

 自分は昼間

 そうやってきましたので

 

 しずは

 大体は横で

 こんな感じで寝てます

 

 こたは

 カーテン越しに外を眺め 

 相方が帰りを

 息を潜めて待ちます...w

 

 

 可愛そうだけど

 今は

 これで良いと思う

 一時のことだから...

 

 その時間を

 長めているのは

 相方の対応だと思うのですよ...

 

 相方が帰って来た瞬間

 こたの態度が急変するのです

 しずくに近づいても

 吠えているしずくが怒られる

 自分は悪くないと

 思うんでしょうね...

 

 僕が居ないと

 更に歯止めは効かないでしょうから...

 

 今後

 どうするか

 どうなるかは

 相方次第だな...

 

 僕一人だったら

 話は早いんですけどね...

 

 ま

 確かに

 こたは

 すっごく可愛い

 それは

 十便理解してますが

 

 冷静に状況を見たときに

 自分の考えは

 述べた通りです

 

 後は

 相方が

 どう考え行動するかですね

 

 

 長文失礼しました