僕27歳になりましたw | 大富豪のブログ

大富豪のブログ

 先物取引相場を中心とした投資家の支援ソフトである大富豪のブログです。











 ガンと共に17年。
 最近はFXを自分と同じような人達のちょっとした収入の手段にできないかと色々やってます。

DefLng H
DefInt I
DefLng L
DefSng F
DefDbl D
DefCur C
DefStr S
'----------------------------------------------------------------------------
'大富豪 Level 2(商品先物取引管理システム)
'
'初期コーディング 1993.04.08
'
'Copyright (C) Interrupt Co.,Ltd.
'----------------------------------------------------------------------------

 

 長年放置していたバグを何気なく修正しましたらね

 初期コーディングが1993年4月8日に目がとまり

 着手から何年が経過したのか直ぐには計算出来なかった...w

 いやー

 24年ですよ24年!

 自分の歳の半分以上...

 いやいや

 僕は天才だなと思っていた3歳から着手したんだったから

 現在27歳!

 

 MS-DOS時代に着手し

 95年8月12日からWINDOWS版をVB2で作成し
 97年2月21日から32ビット版をVB4で作成し

 VB5→VB6へとバージョンアップ

 64ビットにする気力は無いぞっとw

 

 と

 大富豪を作成するきっかけとなった

 商品先物取引業界に出あってなかったら

 ソフト開発からも手を引き

 もっと幸せな人生があったのかもなあ

 

 いやいや

 気力が無くなり死んでいたなきっとw