今日は新撰組の日 | 果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家の毎日の作業、果物の品種説明や収穫時期などその他、いろいろなんとなく書いていきます。

新撰組を知ったキッカケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昔、年末の時代劇TVの白虎隊見たときから。



この畑の剪定が終わりました。




隣の畑に移動して極早生のネクタリンの剪定からはじめました。

やっと桃の剪定もあと二反田になりましたよニコニコ





本日のふじ君と夏子。

夏子さん仔犬のお世話て痩せています。


信繁。



まいまい。




桃花と李花。

桃花はすこし前に新しい飼い主さんのところへいきました。

李花は3月5日にお迎えの予定です。

明日もがんばろう~