今日はテレビ放送の日 | 果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家の毎日の作業、果物の品種説明や収穫時期などその他、いろいろなんとなく書いていきます。

毎週見てるテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今はとくにないです。

先週末からいろいろな会議や総会と証しての新年会があり午後から夜まで忙しい日々が続いていました。

ここ一週間ぐらい家でご飯まともに食べてないです爆笑

毎年のことですが1月の末にはどうして立て続けにあるんだろう?



昨晩すこし雪が降りました。



まいまいラブラブ

はじめての雪に興味心身です。



そして今日も午後からはこれの講習会に行ってきました。

なかなか1日いっぱい野良仕事出来ないけど明日もがんばろう~