今日はコラーゲンの日 | 果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家の毎日の作業、果物の品種説明や収穫時期などその他、いろいろなんとなく書いていきます。

コラーゲンといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あんこう鍋。




今日から違う畑になりました。

期待していた雪は降らず朝から北風が笑い泣き

めちゃくちゃ寒い1日でした。



寒くても休んでもいれないのでひたすら剪定でした。



ハッポーロープ、四つ目をおろしました。



本日のふじ君。




そして信繁とここ姫。



まいまいラブラブ

畑がかわれば犬軍団も畑の移動。

1日、犬軍団も畑で走りまわり遊んでいました爆笑

明日もがんばろう~