大晦日、忘れてました | 果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家の毎日の作業、果物の品種説明や収穫時期などその他、いろいろなんとなく書いていきます。

ブログをアップして忘れていたことがありもう1度真顔




信繁とここ姫。

忘れてました。

ゴメン。




息子の愛犬まいまい。

ついでに!



オイラの畑の貴陽。



桃。



さくらんぼ。



ふじ君、春の富山展4席。

展覧会後、3席が失格になったのでふじ君3席?



ふじ君、福島展4席。

これで引退して今はのんびり他の犬の面倒を見ながら暮らしています。



夏子さんがはじめて出産した3匹。

左から楓、勝頼、薫。





信繁と勝頼子。

勝頼は秋の展覧会後、新しいご主人さま家族と幸せに暮らしています。

今年も美味しい果物作りもできて犬も増え、また展覧会にも参加が出来て良かったです。

今年最後に明日もがんばろう~