長く休みしてしまいました。 | 果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家の毎日の作業、果物の品種説明や収穫時期などその他、いろいろなんとなく書いていきます。

1週間ほどブログお休みしてしまいました。

8月5日ぐらいから忙しくなりお盆前から忙しさのピークむかえ昨日まで超忙しくブログも書けませんでした。

朝は発送用のもも🍑とすももの収穫!

朝9時からはもも、すもも狩りの観光!

日が沈んでからは事務仕事と忙しい日々でした。

まあ、毎年のことですけどね爆笑






おかげさまでゆめしらねもほぼ完売しました。






ゆめしらねも少なくなってきたので明日からは幸茜と天果、ネクタリンを食べてもらおうと思いますグラサン

金、土、日曜日ともも🍑狩りの予約が入っているので幸茜も天果もネクタリンもなくなってしまいそうですね。

そうしたら1番遅い黄金桃の出番です。

明日もがんばろ〜。