山の日。 | 果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家の毎日の作業、果物の品種説明や収穫時期などその他、いろいろなんとなく書いていきます。

今年から山の日ができ今日は休日!

お盆前の休日なので朝から夕方までもも狩り観光と貴陽狩り観光が大忙しでしたニコニコ






もものゆめしらねもだいぶ減ってきました。






すももの貴陽も今日の発送でなくなりました。






本家の貴陽は終了しましたがオイラの遅い貴陽が明日から出番です爆笑

オイラの貴陽は8月21日まで貴陽狩りをしますよ!

ご近所さん農家はとっくに貴陽も終り桃🍑もほとんど終了しています。

オイラの農園ではまだまだしぶとく桃狩り、貴陽狩りをしていきますよ爆笑

明日もがんばろ〜。