ハウスの解体、2日目 | 果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家の毎日の作業、果物の品種説明や収穫時期などその他、いろいろなんとなく書いていきます。

今日も朝からハウスの解体です。

作業をしながら「はて?今日はなんかあったよな~?」などと思いながらよく考えてみると!

オイラの誕生日でした(^_^)

めでたく41歳になりました!

嫁さんが気おきかしてオイラの大好物の焼き鯖の押し寿司を買ってきてくれました。

夕飯はこいつで一杯やる予定(^_^)v

それはさておき、この季節かならずやっかいなものがいます!




それは足長鉢蜂さんが巣を作っています!

この季節はけっこう凶暴になってるんですよ。

本当は巣ができて落ち着くまでまってやりたいんですけどそうもいってられないのでこいつの登場です!




可哀想ですけど一網打尽に!




りっぱな巣ですね。

オイラを恨まず成仏してくれよ~。




今日はここまでです。