ハウスの解体 | 果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家のがんばるぞ!ブログ

果物農家の毎日の作業、果物の品種説明や収穫時期などその他、いろいろなんとなく書いていきます。

今年の冬、山梨は観測史上初の大雪が降りました。2月15日~16日かけて降り続いた大雪です。

南アルプス市にあるオイラの畑周辺では積雪量は140センチの降雪がありました。










その大雪のせいでハウスのが潰れてしまいました(ToT)

せっかくオイラが作ったハウスを…

雪害で潰れてしまったのはしょうがない!

普通は業者さんに頼んで潰してもらうんでしょうけどオイラが作ったハウスを人任せはつらいんで仲間のハウス屋さんと一緒に解体をきめました。

果物の作業もひとだんらくしていますからね。





今日はとりあえずここまで!

潰れたハウスの解体はやっかいですよ。

いろいろな所にへんな力がかかっているので怖いです(^_^;)

やたら部品を外すとパイプが跳ね返してきたり、うっかり下敷きなったらしゃれじゃなくなりますからね!

ケガがないようぼっちら、ぼっちら解体しています(^_^)

明日からは解体作業を書いています。