私の実家は

テレビに厳しい家だった。

だから小学生時代、好きなテレビを

好きなように見させてもらった記憶がない。

 

独断と偏見でアニメかな。

 

だから、小学校の合唱で

岡本真夜のtomorrowを歌うとき、

クラスメイトに「しらないだろうけど(笑)」

って言われたのは忘れられない笑

 

父親が野球を見てたら絶対チャンネル権はない。

 

そんななか、

高校くらいから、

音楽を聴くようになり。

 

友だちの影響が色濃く、

色々聞き、

社会人になってから到達したのは

スキマスイッチ。

これは自主的に好きになった。

 

たくやくんが、

ライブで、ボクノートを作ったころが

一番しんどかったって話てたのも

今でも覚えてる。

ボクノート大好き。

飲みにこないかって曲が好きで

奏は鉄板だけど。

ふれて未来をが好きで、

ゴールデンタイムラバーが好きだけど

そこで止まってるんだよね。

まさに結婚出産。

 

 

大好きすぎてファンクラブ会員にもなった。

zepp大阪のライブに一人で行ったことも。

 

懐かしや~

 

だけど、結婚してすぐ妊娠して

音楽から遠ざかった。

 

今でも昔の好きだった曲しか

歌えないしね。

 

最近ものすごく聴く曲が

 

 

もうこの曲が大好き。

大好きなんだけど、

この曲のドラマ、

視覚探偵日暮旅人

このドラマ、途中から見始めたんだよ。

だから、単発のスペシャルドラマも、

連ドラも最初の方の話を知らなくて、

ユーネクストにも出てこないしで、

悩んで悩んで・・・・

 

買いましたニコニコ

 

 

多部未華子ちゃんが大好きで、

濱田岳が好きで、

セクシー田中さんの木南晴夏も。

もちろん松坂桃李も大好きで、

北大路欣也がいいし、

シシドカフカが大好き!

北村有起哉が出てくるとちょっと震える

アンナチュラルもそうだけどサイコパスな演技が

抜群だよね。

めっちゃ好きなのが池田鉄洋さん笑

 

なにより、ていちゃんが可愛い。

住田萌乃ちゃんがうまい。

私の中の思い出深い子役のトップ3に入るね

 

 

これを今見返してる。

最高に面白いドラマ。

買ってよかった。

アンナチュラルもカルテットも大好きだけど

ユーネクストにあるしな。

Nのためにも好きだけどあるしな。

 

話がそれたけど、

このドラマの主題歌の

『この闇を照らす光のむこうに』

この歌詞がやっぱりすごいんだ。

さすがスキマ。

 

でも、ドラマの主題歌を担当するって

本当にすごいよね。

ドラマとちゃんとリンクしてるのが。

 

 

視覚探偵日暮旅人!

 

視覚探偵日暮旅人をどうぞ宜しくお願い致します!

 

あなたの心の幸いとなります!

視覚探偵日暮旅人!

 

是非お手に取ってみてください!