作文教室の翌日は
ピアノの発表会だったアセアセ
 
我が家基本的に週末はいつも習い事とか予定がギッチリ。
 
今回、
発表会なんだけど
服どうしよう?
って思いながら特に用意してなかった(;^_^A
 
 
冠婚葬祭用にとりあえずおいてた、
ファミリアのワンピース。
長女は着なかったんだけど
処分するのもなあとおいてたのを
「そういえば!」と引っ張り出してきた。
 
二女は服に興味が無いから
それでいいよって真顔
 
 
 
いやはや
なにはともあれ
さすがのファミリア!
 
手前味噌ですが
ものすごく上品にまとまっていて
すごく可愛かったですデレデレ
 
 
本当は去年長女が受験できた
白い長袖のブラウスを合わせてたんだけど、
今も半そで着てる二女は
「中は半そでが良い真顔」と。

 
 
弾いた曲はこれ。

キューピー3分クッキングの曲。

 

リズム感のある曲が好きな子だから

来年も出るなら同じようなスタッカートの曲を選びそう。

 

 

本番は間違えたけど

冷静に弾き直して最後納めたので

成長を感じました合格