二女もうすぐ11歳。
今年はお誕生日プレゼントに欲しがったのは
クレーンゲームと駄菓子詰め合わせでした笑
 
楽天のお買いまわり?10店舗のやつで購入したので
早々に届いたため、動作確認。
 
 
動作確認の手が止まらない笑
 

 
このままじゃ、
動作確認でお誕生日までに飽きそうだったので
強制終了しました。
 
そのため、
クレーンゲームを見ては
ため息交じりに
「ハァ・・・誕生日まだかな・・・悲しい」と
ぼやいています。
 
 
この時期、誕生日プレゼントであれ貰って、
サンタさんにあれ貰ってと
プレゼント計画ばかり練っている二女ニコニコ
 
誕生日付近で
また駄菓子屋さんに行くのだろうニコニコ
駄菓子屋さんで籠いっぱい買うって
夢があるよねニコニコ
 
 
 
 
 
猫にも魅力的なのだろうかにっこり