人生を楽しまねばならぬので

やったことないこと、行ったことないところに

行くためにお金を使い始めた。

 

まず~

この夏一番のイベント、

パラグライダーをしてきました。

 

長女の誕生日に。

 

いろんな悩みがあろうとも

空を飛べばそんな悩みはちっちゃいと思えればいいなって。

 

 

この日いいお天気だったけど

風が強く、

体重の軽い二女(27キロ)は怪しかった。

 

だけどなんとか家族全員飛ぶことができました。

 

夫→私→長女→二女

 

の順番で。

 

母が用意してた長袖長ズボン。

長女は急激にでかくなってしまい、

このデニムはパツパツで怒ってらっしゃいました。

 

 

長女が飛んでるのを羨まし気に見つめる二女。

 

 

怖いもの知らずなので大喜びで装備装着してました。

 

 

 

 

 
 

次は気球に乗りたいとご満悦の娘二人。

 

この日は竹島に泊りました。

 

素敵なお宿でした。

 

 

 

 

帰宅後は長女の希望で31のスプラケーキでお祝いでした。