前にも書いてお蔵入りしたんだけど、

今期のドラマが熱い!

 

勝利の法廷式

 

 

 

 

この音楽が!

アンナチュラル を彷彿させるような

そんな音楽。

佳境に迫ってくるときの音楽が

ものすごくアンナチュラル。

 

田渕夏海さん、これから来るね~~~きっと。

 

あぁ~

このドラマひっそり追っかけてる。

 

8話で終了に寂しさを覚える。

音楽が、すごくインパクトあるんだよ~

 

主題歌のAmber's「オセロ」もいい。

もちろん志田未来ちゃんも。

志田未来ちゃんずっと大好き。

 

法廷ものでも

前回の女王の教室は1話でフェードアウトだったわ。

 

 

日曜の夜ぐらいは

 

 

 

これめっちゃ好き

生見愛瑠ちゃんが~

わぶちゃんが~~~

 

みねくんが~~~

 

お代理さまが~~~

 

ケンタが~~~

 

みんなほんわりしてて大好きだわ。

 

川村壱馬さんが今一番好きな顔だわ。

 

しかも音楽が

ミセスのケセラセラ

歌詞が好きでSpotifyでも聞いてしまう

 

 

隣の男はよく食べる

 

 

 
倉科カナちゃん可愛いなぁ
しかも初回から麻紀ちゃんの会社がー!!
マルミツさんだったーー!
(愛知の食器の会社)
愛用中の為、直接買いに行ったこともあるため、
かなりテンション上がったな~
ちょっと愛知県愛出てきたのかしら。
引っ越したい熱は常にあるけれども。
 

河合優実さん・・・

彼女22歳だけど

ちゃんで呼べないくらいのオーラを感じるわ~~

 

東京出身とは思えないくらい、方言が上手い。

 

正直、錦戸亮にお金使う必要あんのかな?

錦戸亮でなくてもいいんじゃない?って思うくらい

予想通り父はあんまり出てこないな。

坂井真紀さん、福地桃子さんも好き

草太君役の吉田葵くんもいい味でてるし、

美保純も味のあるおばあちゃんだし。

 

 

話題性のある

大型ドラマの陰に

濃いドラマが多い。

そんな春ドラマ。

 

そして、

30分ドラマが面白いと感じる

今日この頃。