玉樹さんの夕食

素敵なお料理ばかりでした。

 

 

玉樹さん朝食。

おかゆが美味しかった。

 

 

 

これお子様。なかなかの量だった。

義父母の手前、宿泊手配に落ち度があってはいけないと

うっかり、子どもの食事量を伝え忘れてしまった。

 

いつもは

雀の涙しか食べないのでお子様ランチで充分です

って連絡するんだけど。

 

鮭とか、温野菜とか、お味噌汁とか

写真のエビグラタンとか、シュウマイとか。

食べないよねぇ。

 

親はお腹はちきれる。

 

玉樹さんの黄金の湯、気持ちよかったです。

貸切風呂の小春日和をお借りした。

洞窟みたいで楽しかった~

朝風呂。

 

 

翌日は伊香保ロープウェイで見晴駅まで。

 

山ツツジが見事でした。