こんにちは、グローバル寺嫁エイミーです。

 

 

 

 

ついに、

ゴールが見えてきました!!!!

 

 

ゴールテープを持つ人のイラスト

 

 

 

2ヶ月前から、

 

 

北海道をスタートして

日本一周を目指し、走り続けていました。

 

 

 

 

毎日、毎日走り続けること45日!!!

 

 

 

ついに、

ゴールの沖縄が目前にキラキラ

(ちなみに今日は大分県にいました♪)

 

沖縄の海の商用利用可フリー写真素材6291 | フォトック

 

 

 

えっ、エイミーずっと八戸いたよね?

そんな走っているなんて言っていなかったよね?

てか、そんな体力あったっけ??

 

 

笑い泣きそんな声が聞こえていたぞ笑い泣き

 

 

 

そうそう、

オンライン英会話の教材で、

日本一周全制覇!!

を目指していたんです。

 

 

 

 

毎日、

各都道府県を1箇所めぐり、

その県の観光名所や食、文化、トリビアを

英語で学習していました。

 

 
 
 
英語って、
改めて使って楽しむものだなぁって実感キラキラ

 

 

 

ペラペラじゃなくてもいい。

 

こんな美味しいご飯があるんだよって、

 

Googleの画像を送って、

『わぁ、食べたい』

『お腹空いてきた〜』

って笑いあったり。

 

 

 

 

わぁ、ここ一緒に行きたいね!!

楽しそう〜!!!

他にもここはどう?って楽しんだり。

 

 

 
 
わぁ、私ここ知らない場所だった🙌
とっても素敵な場所だねって、
お互い共感したり💕💕
 
 
 

 

 

毎日、

世界中の人と笑い合えるこの時間が

本当に幸せハートハートハート

 

 

 

前にもチラッと言ったけど、

オンライン英会話で

世界平和を目指しているんだキラキラキラキラ

 

オンライン英会話に興味がある方はこちらをみてみてね!

一週間の無料体験レッスンができるよ。

 

 

ちなみにfacebookに

【オンライン英会話のグループページ=Amy English Camp】

を作ったよ。

この教材よかったよ〜、こんな時どうしているの?

などの情報を共有をしています。

 

興味がある方はこちらからどうぞ♬

 

 

 

今日も最後まで読んでくれて、

ありがとうラブ

 

明後日、ゴールテープを切るぞ〜イエローハーツイエローハーツ

 

 

星ちなみにInstagramでもオンライン英会話のこと、投稿しています。こちらから見てみてね♥️

https://www.instagram.com/p/COjbe3wB32U/?utm_medium=copy_link&fbclid=IwAR2JhKitDfKdLyTEDaJomk010vo9aOcdU_QsThtthlRXM5vmr7s2Rn9mgz0

 

 

【今後のワークショップのお知らせ】

 

【料理が苦手な人も好きになる!

初心者のためのスパイス&スパイスカレー講座】

⭐️6月20日(日)10:00〜13:30

スパイス沼にハマる方続出!

今までに120名の方がスパイス&スパイスカレーにハマっています!!

※アーカイブ視聴も可能です。

申し込みはこちら下差し

 

 

 

【料理が苦手な人も好きになる!

初心者のためのスパイス&スパイスカレー講座】

⭐️6月29日(火)10:00〜13:30

※アーカイブ視聴も可能です。

申し込みはこちら下差し

 

 

  【エイミー流今ココ手帳術】

幸せにしかならない手帳術💓

ヒルナンデスにも掲載された手帳です。

⭐️6月26日(土)10:00〜12:30

 

 

 

■現在提供中のメニュー

カレー キッチン革命が起こっちゃう初心者のためのスパイス&スパイスカレー講座(3時間半)
ラブレター エイミー流今ココ手帳術講座(2時間半)
ガーベラ 1日を笑顔から始まるHappy朝活(毎朝5:35〜6:05)
地球 オンライン英会話グループページ運営

気になるメニューがある方、お問い合わせはこちらまで
ダウン