こんにちは、グローバル寺嫁のエイミーです流れ星


 【習慣が10割】という本を読んでから、習慣の重要性を感じています。

 

青森県八戸市の田舎のお寺に嫁ぎ、
寺子屋ワークショップの企画、運営をするほか、
星お寺スパイス研究所 所長
星エイミー流今ココ手帳術 講師
星HAPPY朝活主催(365日5:35〜毎日開催中)

星グローバルナビゲーター
星子ども英会話&英語絵本読み聞かせ講師
などを行っています。

 

さきほど、

オンライン英会話レッスン、

2月の毎日受講達成しました拍手拍手拍手


イェーイ音符音符


今日は無理かと思っても、もしかしたら日素晴らしい出会いがあるかもしれない。


そんなことを考えながら28日間走り切りました!!


そのお祝いに娘がRollbahnの手帳に達成シールを貼ってくれましたラブラブ


2月28日最終日はエジプト人で、将来医者になる予定の大学6年生の先生のレッスン。


エジプトでの医者になるまでの道のりや、COVID-19の影響下でのオンライン授業、英語上達法の秘訣などの会話をしました。


今日の先生がこちら💁🏻‍♀️


オンライン英会話の月額が6480円なので、
約230円ほどでレッスンをしたことになります。

そう考えると毎日レッスン受ける方がお得だよね?


今すぐ英語力が必要という迫られた立場にいるわけではありませんが、


こういったステップアップの勉強は、私の将来のために欠かせないものになると確信して、毎日続けています。


そして、このレッスンが

世界平和へつながると信じレッスンを受けています。


みなさんも毎日続けているもの何かありますか?

 

 

【エイミー流今ココ手帳術講座】

満席になりました!

詳しいご案内はこちらをクリック。

 

日時:3月1日(月)10:00〜12:30
場所:オンライン会議室 zoom
 
参加費:
□単発12,000円(再受講の方は7500円)
□ 手帳セミナー+朝活15分(6:15〜6:30)の手帳タイム毎日(1ヶ月)22,000円
□ これまで有料のエイミー流手帳術を受けたことがある方 7500円
□アーカイブ受講 12000円
 
持ち物:
□バーチカルタイプの手帳(講師はCITTA手帳を使用)
□筆記用具

 

下矢印下矢印下矢印

申し込みはこちら( peatixに移動します。)

 

 


  

 

■現在提供中のメニューカレー キッチン革命が起こっちゃう初心者のためのスパイス&スパイスカレー講座(3時間半)
ラブレター エイミー流今ココ手帳術講座(2時間半)
ガーベラ 1日を笑顔から始まるHappy朝活(毎朝5:35〜6:05)
地球 オンライン英会話グループページ運営

気になるメニューがある方、お問い合わせはこちらまで
ダウン