こんにちは、グローバル寺嫁のエイミーです流れ星

昨日はバレンタインデー、みなさんどのように過ごしたかな?
私は、娘と一緒に2種類のお菓子を作ったよ〜。
 

青森県八戸市の田舎のお寺に嫁ぎ、
寺子屋ワークショップの企画、運営をするほか、
星お寺スパイス研究所 所長
星エイミー流今ココ手帳術 講師
星HAPPY朝活主催(365日5:35〜毎日開催中)

星グローバルナビゲーター
星子ども英会話講師
などの肩書きをもつ、グローバル寺嫁エイミー(品田充恵)です。
 

イベントなどの案内や
お問い合わせはこちらからよろしくお願いします♬

下差し
 

 

みなさん、お待たせいたしました!!

【エイミー流今ココ手帳術講座】のお知らせです。

 

今まで手帳が真っ白だった私。
現在、CITTA手帳4冊目ですが、3冊目まで綺麗に真っ白です。

これはまだ少し書いてある方。。。笑い泣き

 

image
 

でも、このページを1ページめくると、ガラッと手帳が変わりました!

image
そして、今現在2021年2月の手帳がこちらです。
image

 

この間に私に何が起こったのでしょう。

 

その答えは、問いかけです。

まさみん主催の朝活(2020年3月〜現在)に参加し、毎朝自分に問いかける時間を作ってきました。

 

どんな手帳だったら開くようになるかな?

どんな手帳だったらワクワクするかな?

どんな手帳だったら自分の夢を応援してくれるかな?

どんな手帳だったら自分の成長を感じられるかな?

どんな手帳だったら勇気を得られるかな?

 

と常に手帳を開いては対話してきました。

手帳は、予定をかくものではないの??

と思っていた方はびっくりしたかもしれません!!

 

 

手帳を予定だけのために活用するのは勿体無い!!

 

時に手帳は、

自分を満たすものであり、

自分と向き合うものであり、

自分を認めるものであり、

過去と今と未来が交差するものです。

 

あなたは手帳にどんな問いかけを行いますか?

手帳を通じてどんなあなたになりたいですか?

 

その問いかけを一緒に行っていきたいと思います。

手帳がきっとあなたの応援団になること間違いなしです。

 

毎朝(6:15〜6:30)手帳タイムを一緒に取る参加者さんも募集してしていますラブラブ毎日が幸せに満ちた2021年を共に歩もう!

 

 

【エイミー流今ココ手帳術講座】満席になりました!

 

日時:3月1日(月)10:00〜12:30
場所:オンライン会議室 zoom
 
参加費:
□単発12,000円
□ 手帳セミナー+朝活15分の手帳タイム毎日(1ヶ月)22,000円
□ これまで有料のエイミー流手帳術を受けたことがある方 7500円
 
持ち物:
□バーチカルタイプの手帳(講師はCITTA手帳を使用)
□筆記用具

 

下矢印下矢印下矢印

申し込みはこちら( peatixに移動します。)

 

 

■現在提供中のメニューカレー キッチン革命が起こっちゃう初心者のためのスパイス&スパイスカレー講座(3時間半)
ラブレター エイミー流今ココ手帳術講座(2時間半)
ガーベラ 1日を笑顔から始まるHappy朝活(毎朝5:35〜6:05)
地球 オンライン英会話グループページ運営

気になるメニューがある方、お問い合わせはこちらまで
ダウン