こんにちは、グローバル寺嫁のエイミーです流れ星

青森県八戸市の田舎のお寺に嫁ぎ、
寺子屋ワークショップの企画、運営をするほか、
星お寺スパイス研究所 所長
星エイミー流今ココ手帳術 講師
星HAPPY朝活主催(365日5:35〜毎日開催中)

星グローバルナビゲーター
星子ども英会話&英語絵本読み聞かせ講師
などを行っています。

 

なんと、

日テレ【ヒルナンデス】の番組に私の手帳が掲載されました笑い泣き

 

 


まだ一年前は手帳が全く書けずに悩んでいましたが、まさか一年後こうなるとは流れ星

 

 

人生って素晴らしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

関わってくださった全ての方に感謝、感謝です。

 

ちなみに手帳が書けない。。。という声よくいただきます。私もそうだったのでよくわかります。

 

例えば、

毎日朝6時に起きて

7時半出社

19時に帰宅

夜ご飯作って、

お風呂入って寝る。

 

というルーティンを週5日過ごしていたら、

これって手帳をわざわざ書く意味があるの?

 

って思ってだんだん手帳を書かなくなる人もいるんじゃないかな。

 

ちなみに私の手帳は

予定だけでなく、

感情を記しているよ。

 

感情は毎日変わるからね。

手帳で感情マネージメントしているの。

 

しかも、【幸せ❤️楽しい❤️嬉しい❤️】の感情と、【自分の心によりそう感情】などを朝の手帳タイムで記しているの。

 

例えば、

《To do リスト、めっちゃ集中してできた〜❤️嬉しい〜❤️やればできるじゃん!すごいっ!》

 

って、その時間帯に予祝して付箋に書いたり、1日の幸せのハイライトを予想して付箋を貼っておくの。そうするとその時間に幸せを探そうとするんだハートハート

 

もっと詳しく知りたいっていう人は是非、

3月1日のエイミー流今ココ手帳術に来てほしいな。

 

あと3名満席になりましたの方が受講可能です🙌🙌

 

【エイミー流今ココ手帳術講座】

詳しいご案内はこちらをクリック。

 

日時:3月1日(月)10:00〜12:30
場所:オンライン会議室 zoom
 
参加費:
□単発12,000円(再受講の方は7500円)
□ 手帳セミナー+朝活15分(6:15〜6:30)の手帳タイム毎日(1ヶ月)22,000円
□ これまで有料のエイミー流手帳術を受けたことがある方 7500円
□アーカイブ受講 12000円
 
持ち物:
□バーチカルタイプの手帳(講師はCITTA手帳を使用)
□筆記用具

 

下矢印下矢印下矢印

申し込みはこちら( peatixに移動します。)

 

 

 

現在募集中の講座はこちら↓↓

 

【笑顔から始まる朝を迎えよう

    HAPPY朝活 with Amy】

→詳しくはこちらをご覧ください。
 

2021年3月1日〜新規2名の方を募集しています。

最低3ヶ月〜続けていただける方が望ましいです。

 

参加費:30000円/月額

持ち物:ペン、ノート、手帳

 

愛と感謝と幸せを一緒に循環していこう!!!

興味がある方、また質問等がある方はこちらのLINE@からご連絡ください。

 

一緒に仲間になろう〜ハートハートとっても楽しいよ〜〜〜キラキラキラキラ

 

 

■現在提供中のメニューカレー キッチン革命が起こっちゃう初心者のためのスパイス&スパイスカレー講座(3時間半)
ラブレター エイミー流今ココ手帳術講座(2時間半)
ガーベラ 1日を笑顔から始まるHappy朝活(毎朝5:35〜6:05)
地球 オンライン英会話グループページ運営

気になるメニューがある方、お問い合わせはこちらまで
ダウン