こんにちは。【お寺スパイス研究所】所長のエイミーです❤️

昨年の秋、この研究所を設立して以来、スパイスカレーのレッスンを受けてくださった方が100人を越えて、

なんと、110人になりました!!!!!!

一年前に比べると、
みなさんのおかげで、私自身のスパイスに対する情熱や料理の技術も格段に上達することができました!

これまで受講してくださった皆様、本当にありがとうございました💐

スパイスの起源は遡ること紀元前3000年。

5000年の時を経て今こうやって、スパイスが生活の一部に浸透していることがとっても嬉しいです!

スパイス生活をするようになって、
料理苦手だった私が、料理が楽しくて仕方がありません。

スパイスって本当にすごいんです🤣🤣🤣

今日も対面にてスパイスカレーレッスンを行いました!!遠くから来てくれて本当にありがとう💕💕





今後のレッスンのお知らせです❤️
激ウマ【ココナッツサバカレー】を作りますよ〜♬詳しくはこちらをご覧ください↓↓