この週末は大牟田でのお稽古でした😄
2017年 年明けからほぼ毎月荒木先生が大牟田に出向き『新生 FUGENメンバー』のお稽古をされています✨


まぁこんな楽しみもありますからね~😁
男性ばかり集まってさぞかし楽しかでしょうね~😆

わたくし松おっちゃんは ほとんど仕事と重なるため なかなか大牟田まで行けず😅

お稽古後に賑やかになるグループLINEで 『勉強になりました!』『楽しかったです!』などのコメントが入るたびに 羨ましくなる松おっちゃんです😜 



立嶋さん♪お仕事でなかなか舞台等の参加が難しい状況ですが 5月には郷土民謡協会の大会に出場予定です(*^^*)


毎回お稽古の時には 御自宅を提供してくださる吉野屋若旦那 三千人さん♪


相変わらずイケメンの啓樹くん😍
木村さんが『三味線以外でもライバルが増えた!』と嘆いておりました😅


ちょっとイメチェン✨荒木先生♪
『ひげ 剃らんやったら伸びるとよ~⤴』だそうです。
まぁそうでしょう😅

さぁ✨
青森の大会に向けて 荒木先生 木村さん 松おっちゃんは最終調整!
郷土民謡協会の大会には
光さん 立嶋さん 木村さん!
九州大会はほぼ全員が出場予定です(*^^*)

良き仲間 良きライバルに恵まれ最高です😋

ちなみに今回の写真は全て末藤さんが撮影📷

すばらしい腕前✨
これだけ美しく撮れるといいですね~😁

松おっちゃんも青森までの道中 いい写真がアップできるようにがんばります⤴

へばまた\(^o^)/

あっ!えいじさん眼鏡変えたのかな?雰囲気が違いますね。
普通の青年に見えます😄


津軽三味線スペシャルユニットFUGEN
ブログ担当松おっちゃんでした(^-^)

エフエム諫早(レインボーエフエム)
77.1MHZ (アプリ利用でスマホ PCでもお楽しみいただけます😄)
『FUGENのどってんさせねば!』
水曜日17時~
再放送土曜日12時~