3月8日水曜日🌌に 長崎市鍛冶屋町の炭火串焼 『やいとるけん』さんで FUGENライブが行われました🎶

今年で5回目のライブ💞
毎年予約制にさせていただいていますが おかげさまで今年も満員御礼🙌
やいとるけんファンの皆様に支えられています😁
ありがとうございます★ 

毎年少しでも『いいもの(=舞台,演奏)を!』という思いで企画しています😆…………荒木先生が😁

ということで今年は スペシャルゲスト お二方にご協力いただきました♪



まずは 唄い手の吉浦三貴子さん♪
『佐賀たんす長持唄』で日本一になった方です!
今回のライブでも アカペラで披露していただきました♪
う~ん💕何度聴いても 心にしみます✨
お客様も 老若男女問わず聞き入っていらっしゃいました!
『5人の子どものお母さん』という紹介に 目を丸くさせた少年の反応がとても新鮮でした😋

続いてのスペシャルゲストは………

やいとるけんのマスター💞
光さんの三線による伴奏で『海の声』を歌っていただきました\(^o^)/

陰ながら練習してくださったマスター💞ありがとうございました(^-^)


そして さらに大牟田メンバーの末藤昂一さん(写真右側)も演奏に参加✨
やはり 『掛け合い』などは3人よりも4人の方が音に広がりが出るので 貴重な存在です(*^^*)

最後はソーラン節で大盛り上がり!みんなで『どっこいしょ~ どっこいしょ~~⤴』
躍り出るお客様もいらっしゃり 本当に楽しいライブとなりました♪
躍り出た方の中には 10代とおぼしき男の子が二人🙌何だかとても嬉しかったです(*^^*)

やいとるけんのマスター&スタッフの皆様 お客様!本当にありがとうございました(^-^)
来年もよろしくお願いいたします\(^o^)/


ライブの後の一コマ📷写真奥のお三方は大牟田からの応援団😄
機材運搬 写真撮影 運転等々。いつもありがとうございます★

多くの方に支えられていることを日々実感します🙏

もっと演奏の機会を増やしていけるよう これからもがんばってまいります✨

 
津軽三味線スペシャルユニットFUGEN
ブログ担当松おっちゃんでした(^-^)

へばまた(^_^)/


エフエム諫早77.1MHZ
アプリ利用にてPCやスマホでもお楽しみいただけます📻👂
『FUGENのどってんさせねば!』
水曜日17時~
再放送土曜日12時~  放送中です(*^^*)