23日 日曜日♪
石井流の名取研修会が都城市で行われました!

今年の講師は 福士豊勝先生と福士あきみ先生!
昨年 今年とかなり贅沢な研修会☆

三味線と唄を披露しながら その都度質疑応答や説明をしてくださり 大変貴重な時間を過ごすことができました♪

内容については 来週のラジオでお届けする予定です😆
研修会の様子を録音🎤することができ ラジオ放送についても 先生方に許可をいただいていますので 皆様ぜひ💞聴いてください!

エフエム諫早77.1MHZ
『FUGENのどってんさせねば!』
水曜日17時~
再放送 土曜日12時~
ネットラジオでも聴くことができますので エフエム諫早のホームページを開いてみてくださいね~⤴よろしくお願いいたしますp(^-^)q

研修会の前日から当日は大雨🌂
移動が大変でしたが 今日はこんなにきれいな空でした✨


これから寒くなりますね🌠
皆さん体調崩されませんように😋


研修会を終えて改めて思うこと…
石井流って素晴らしい!
石井流で良かった!

家元本当にありがとうございます(*^^*)m(__)m


へばまた(^-^)/
津軽三味線スペシャルユニットFUGEN
ブログ担当松おっちゃんでした♪