先週末15日に行われたスターライトパーティー♪

小雨…時折大粒の雨が降るなか無事演奏させていただきました😆

18時頃会場に着いた途端 フロントガラスに雨粒が💦
みんな携帯で雨雲レーダーを確認☁
 
うーん(-_-;)

荒木先生が『大丈夫 大丈夫!18時45分にはやむよ』と仰るものの 雨足は変わらず😰
 
結局 パラソルを立てるというご提案に甘えることにして


お客さまも吉浦さんも濡れる中 30分間6曲♪


最後のソーラン節はかなり盛り上がりましたね~p(^-^)q
 どこからともなく 躍り出てくる方々が!

いやぁ~⤴楽しかった~(^-^)

もちろん反省も多々💦

吉浦さんや大牟田メンバー そして音響さんにお客さまと本当にいろんな方に支えられていると 改めて実感😂

ありがとうございます!

『https://youtu.be/odPdzxmGLCg』
これは大牟田メンバーの末藤さんが  
YouTubeにアップしたソーラン節のURL。

良かったら検索してみてください💞

よろしくお願いします~⤴


アナログ派の旧FUGENメンバーではできなかったことが 大牟田メンバーの参加により 何だかいろいろしてもらってます😆

さぁ♪今度はいつ集まれるかな♪楽しみ😋




(福祉センター内多目的ホールでの練習風景)

へばまた(^-^)/

津軽三味線スペシャルユニットFUGEN
ブログ担当松おっちゃんでした(^-^)



エフエム諫早77.1MHZ (ネットラジオ)
『FUGENのどってんさせねば!』
水曜日17時~(1時間番組)
再放送 土曜日12時~

ぜひ聴いてくださいね😋