12月8日わんだらけ 無事終了♪ | ふがれす 東海地区ブログ

ふがれす 東海地区ブログ

      ふがふがれすきゅークラブ(ふがれす)はパグなどの短吻種を専門としたレスキュー団体です。東海地区での活動報告ブログです!

晴天の一日、寒さも和らぎたくさんの人&わんこでにぎわった「わんだらけ」パグ

たくさんのぺちゃわんこ達も遊びに来てくれて楽しい一日となりました♪

 

現在、東海地区で預り中の ひよ吉217号も1日参加し、たくさんの方々に可愛がっていただきました♪(里親募集中ですよん)あしあと

 

 

今回のハンドメイドその他の売上は  65050円

         皆様の善意の募金は  7670円

 

ふがれす本部に送金いたしました。

すべて保護犬の医療費などに大切に使わせて頂きます。ありがとうございます音譜

 

わんだらけは3ヶ月毎に開催されますが、次回3月は不参加、6月には参加の予定ですラブラブ

またお知らせさせて頂きますビックリマーク

 

 

遊びに来て頂いた100頭近いワンコ達の画像は、ふがれす東海のインスタグラムでご覧ください合格

インスタグラム「ふがれす東海」

 https://instagram.com/fugaresu_tokai?igshid=oyoh1ok6lbhu