12月の「わんだらけ」参加します! | ふがれす 東海地区ブログ

ふがれす 東海地区ブログ

      ふがふがれすきゅークラブ(ふがれす)はパグなどの短吻種を専門としたレスキュー団体です。東海地区での活動報告ブログです!

12月8日の第13回わんだらけ 参加しまーすビックリマーク

 

 

半年ぶりの参加です音譜

寒い時期に入りましたが、クリスマスも近いこの時期、色々と会場も工夫されている様です。

 

現在里親募集中のふがれす東海の保護犬・ひよ吉217号も参加予定です。

今回も会員ハンドメイド作品や、バザー品を持ち寄りますので、皆様寒さ対策をしっかりされて、ぜひ足をお運びくださいませ♪

売上はすべて、保護活動~保護犬の医療費に使用させて頂いています。

 

  また作品画像は追々アップしていきますね星

                         宜しくお願い致しますフレブル